SSブログ

加護亜依さんの旦那 カラオケ経営 [芸能]


加護亜依さんカラオケのお店を経営する旦那とできちゃった婚なんですね。

子供は2歳になる女の子みたいですよ。



これまでに芸能界へ復帰しようと画策したみたいですけど、

自ら墓穴を掘るようなことをしてしまいましたね。


子供の頃に芸能界に入ってしまうと他の職業は考えにくいんですかね?


加護亜依さん幸せ感じてますか?


なんか彼女の今までの出来事をネットなどで調べてみたら、

なんか可哀想にも思えてきます。


結局は家庭環境なのかな?

もの心つかない頃に両親の離婚が、


原因になってるんじゃないかな?

お母さんが義父との再婚、弟2人と妹1人の6人家族に。


10歳の加護亜依さんには受け入れにくかったんじゃないのでしょうかね?

その後芸能界入りした加護ちゃんが義父が経営する会社の借金を返済?


情緒不安定な状態が今まで続いての結果かも?



辻希美と加護亜依のコンビ復活!

6月29日に、元モーニング娘の辻希美さんがゼリーの発売イベントでの話なんでしょうね。

辻希美さんの誕生日会?(6月17日)に加護亜依さんが招待されたみたいで、

すごく楽しかったんでしょうね、

コンビ復活の話があったみたいですね!


これを機会にいい芸能生活と、いいママ友、いいお母さんになって、

頑張って行ってもらいたいですね



それにしても旦那が営むカラオケ店はシャワー付きのプライベートルームが、

1時間 い、ち、ま、ん、に、せ、ん、エン たかー!


カラオケにシャワーいる?

それにイロイロな芸能人が来て世間を騒がしているようですが!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。