SSブログ

桐嶋ノドカ音大 [芸能]

桐嶋ノドカさん誰?まだ学生ですか?

ですよね!

調べてみると

彼女は今年3月に東京の音大を、

卒業したばかりみたいです。



スポニチアネックス の記事で

テレビ出演が1回もなければ、音楽誌への掲載も、

インタビューを受けた経験も、自主制作のCDを作ったこともない。

来年以降のデビューに向けて動き始めていたが、全くの新人。

その桐嶋を、テレ東が大抜てき。

と掲載されています。


iXi4kC73pzzAxulsb4ShjtNyLlbUHwMe.jpg
https://antenna.jp/news/detail/414311

プロフィール

桐嶋ノドカ(本名は公表されていないみたいです。)

1991年5月5日(23)O型

東京で生まれ横浜で育ったそうです。

3歳からピアノを習い中学、高校はキリスト系の学校のようで、

聖歌隊に入っていたみたいですよ。

桐島ノドカ公式サイト。プロフィール、ライブとやらを覗いいてみた。

なんと(゚O゚)カワイイじゃないですか!

それに本当、声がいいねー、一発で気にいっちゃいました。

曲は「Wahの歌」

7月11日からテレビ東京で放送されるドラマ、

「ラスト・ドクター ~監視医アキタの検死報告~」

の主題歌に決まったそうです。

7月16日よりレコチョクで着うた、RBT配信スタート!

公式サイト


いい声ー アーアーア・ワーア、ワーア (-^〇^-)

いい曲ですね!!






スポンサーリンク






タグ:桐嶋ノドカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。