SSブログ

マック メニュー 一覧 2014 [ニュース]

マック メニュー 一覧 2014

中国北京のマクドナルドからハンバーガーが消えたらしい

24日に「上海福喜」から「河南福喜食品」に

材料調達を切り替えると発表しましたが、

25日全面使用停止になりました。


28日、米マクドナルドの中国法人は、

期限切れ食肉の問題で、

米OSIに属する中国の工場全ての材料調達を停止!


供給が追いつかないために北京の一部の店舗でハンバーガーが

出せないらしいです。


この中国の食肉期限切れ問題の中

チキンナゲット 食材不安なら作ちゃえ!


ということで、

お手軽 簡単に作れるチキンナゲット!

それも揚げずにです


何とこのタイミングでの発表!

その商品は永谷園から8月4日発売


惣菜調味料シリーズ

「お肉マジック ひき肉 卵で チキンナゲット」

商品の中に、ナゲットの素とバーベキューソースが入っている。


作り方は、

鶏ひき肉と卵とナゲットの素を混ぜて焼くだけ!

これだけ  しかも揚げない!


いいね いいねー

出来たてホカホカのナゲットが家で手軽に食べれるー

ビールのつまみ、にもいいですね


揚げずに出来るらしいけど、

揚げたらポップコーンチキンになったりして (・◇・)

発売したら買って作ってみます


アー  ビールが欲しくなってきた 

もちろんナゲットも!


ここらで失礼します!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。