SSブログ

マック メニュー 一覧 2014 7月 [ニュース]

マック メニュー 一覧 2014 7月

消費期限切れの鶏肉を使用
国内に流通?


マックメニューからチキンナゲットが!?

ニュースで、マクドナルドに鶏肉を供給している中国の

食品会社「上海福喜食品」

この会社が消費期限切れの鶏肉を使用していたらしい

マックのチキンナゲット向けの鶏肉約2割が

「上海福喜」から輸入していたことを発表しました。

日本マクドナルド株式会社発表した内容
     ↓ ↓ ↓

1マクドナルド平成26年7月22日「上海福喜」.png



「上海福喜食品」

何故こんな事をするんですかね

バレなければいいだろう

と言う考えなんでしょうけど


なんか食品検査に来るときには

消費期限切れの肉を隠して

終わればまた出してきて混ぜる

床に落ちていたのか?

拾い上げて混ぜる映像も映し出されて

いましたよ。

この期限切れ問題の他にも

ラベルの張替えもあるみたいです



この問題で

マクドナルド

ケンタッキーフライドチキン

「上海福喜」から供給を止めた

国内に流通?

ファミリーマートは使用したか確認中とのこと

「ガーリックナゲット」と「ポップコーンチキン」

の販売打ち切り



以前にもありましたよね

ダンボールに入った肉まん・・・???


アイヤーまちがたアル!


ダンボールが混ざった肉まん


これは「やらせ」だったみたいですけど

やっぱりメイドインジャパンが安心ですね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。