SSブログ

石田エレーヌ の旦那は 焼津出身の社長! [芸能]

石田エレーヌの 旦那は 焼津出身の石田忠司という方で「ROLLCAKE株式会社」社長。

東京大学経済学部を卒業し2013年11月にROLLCAKE株式会社を設立したみたい

ですね。


仕事内容はiphoneアプリで、写真とレターが送れるアプリを開発したみたいですよ。

東大出身の石田忠司さんですが、子供の頃はお笑い芸人になりたかったらしく妻 石田


エレーヌにおもしろいエピソードを話している。

友達がいなかった彼は駅前にある電柱を相手にして漫才の練習をしていたことを


妻エレーヌに結婚間もない頃にテレビで暴露されたみたいですね

石田エレーヌさん旦那に口論では勝てないので焼津でのエピソードを話したのかな?



2012年4月1日に日本テレビアナウンサー葉山エレーヌと入籍し

2013年2月に長男を出産

2014年3月に週刊誌で別居と報道されています。


離婚報道のあった後、まだ離婚していませんと西川史子さんに伝言していたみたい ですけど、どうなんでしょうか?


かなり不満があるみたいですけど報道された様に結局は離婚するんでしょうかね!

中山美穂夫妻も今はまだ離婚されていませんが同様な危機みたいで、両者共に今後の成

り行きが気になりますね。


できることなら両親揃った家庭で子供をそだてて欲しいものですね

余計なお世話ですけどm(_ _)m



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。